人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長門祭

長門祭_f0029724_234533.jpg

新刊用意できそうです。
で、メインで描いてるキョン子本です。
あれー長門祭で申し込んでるのにーってなりそうなので、
長門本も同時進行中。

漫画の一部をアップしようと思って調子のってカラーにしたら
むちゃんこ疲れました

キョン子のこといろいろ調べてたら、なんか描きたくなったんです。
内容は、「ポニテ萌え〜」からあれが夢だとしたら〜あたりまでです。
なんだか描きたかったらしいです。
そして、女の子なのでそれなりにつじつまが合うようにオマージュ?してますが
やっぱり無理そうなので、それなりに楽しめる広い許容の持ち主さんに
お手に取って頂ければと思いますだ。

それでは当日お会いしましょう。
頒布予定物:キョン子本
      長門いらすと本(18禁)
by chibi_tank | 2008-09-11 23:04