人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

4月30日より続いたイベントラッシュも20日に無事終了いたしまいした。
お付き合いいただけた方、ありがとうございました。
応援してくださる方がいらしゃったので、がんばれたのです・・・!
本当に、ありがとうございます。

イベントの中でも、いろいろ至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけしてしまうこと
たくさんありました。
時限販売、遅刻、など、、、、(無謀なことした私が悪いんですが・・・力不足でした)
それでも、見放さずに笑顔を向けてくださった方々には頭があがりません・・・
ありがとうごいざいますっ
心よりお礼申し上げます。

と、あまりかたくるしいのも気恥ずかしいので、少し崩しちゃいます。
委託情報などですー
例大祭の新刊は
とらのあなさん、めろんぶっくすさん、ホワイトキャンバスさんで
お取り扱いしていただく予定です。

COMIC1 新刊のvitachannel PETITなのですが、
サークル販売分の在庫は完売してしまいました・・・
とらのあなさん、めろんぶっくすさんでお取り扱いしておりますので
そちらをご利用いただけると幸いです。

TOPではご希望をいただいたので、直リンをメロンさんにしておりますが
時間があったらとらのあなさん、ホワイトキャンバスさんにもしていきたいと思います。

さて次回のイベントなのですが、受かっていたら夏コミです。
受かっていたらいいなあーーーーー

HPの更新はこの機会になにかあたらしことができたらいいなーと思ってます。
さすがにコンテンツが少ないような気がしてきましたwww
なにかご意見ありましたら、拍手、もしくはメールフォームよりどうぞ~
それではまた
by chibi_tank | 2007-05-22 22:59