人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ

コミケ70参加された方!おつかれさまでした!
当日、当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
7月末まで涼しかったので、コミケも涼しいといいな~と思っていたのですが
ものすっごく暑かったですね;
コミケでは徹夜製本はやめよう!とか思っていたのですが
結局製本してしまって、ほぼ徹夜明けのような状態でした・・・
あんまりスケブを上手にかけなかったので、書かせてくださった方には
申し訳ないことをしてしまったかな、と思います。すいません。

さて、今回は友人なおみさんと合同本でした。
私自身、合同本は初めてだったのですごく嬉しいです!
また機会があればやってみたいなーと思います
赤ずきん本はいまのところ委託は決まってません、委託しようか悩んでいますが・・・
パチュリーの本はとらのあなさんとメロンブックスさんにて販売中です。
よろしくおねがいします~

もうすこし時間ができたら委託情報のページとか作りたいな、と思っています


それと、コミケの翌日が仕事っていうのは結構つらいです・・・うう
by chibi_tank | 2006-08-19 23:07