人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆこみー

どうもご無沙汰しています、ちーこです。
なんでかこの時期に引っ越ししてしまいました…
部屋はしっちゃかめっちゃかで原稿もままならないですが
冬コミ、参加いたします!
ふゆこみー_f0029724_093898.jpg


どうあがいてもユーノくんの本ができあがらなそうです。
クロノ野獣化ユーノくんピンチ!はやてもりあがる!みたいな感じで描いたんですが需要なさそうw
出来たらコピー誌で、でもサンクリ50に出来上がらせたいから
早く読みてえ!って方にお手に取ってもらえる量にしたいと思いますw
=いなそうだから少なめにw

上のイラストはナンバーズとヴィヴィオの総集編本です、プラスαで
けいおん!とかキョンコとか入ってます。

もう一冊は後日HP、top絵にて表紙を公開します
はやて性教育をテーマに頑張ってます。

去年はなぜか壁でしたが、今回は普通の場所っぽいので好きに楽しもうかな!
と思ってます。
10人に一人に手書き年賀状があたる!とか楽しそうじゃないですか?
ああ、そうでもなさそうですかwwwハハハ

遅い更新もうしわけありませんでした
by chibi_tank | 2010-12-13 00:17