人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジャー

お久しふりです、。
どうやら日記系は苦手なようです(今更・・・)
なにかお勧めの、携帯から更新できるようなブログないでしょうか!
そしたらこんなに間はあかないと思うので!

と、トレジャーのお話をする予定だったのに・・・・っ

トレジャー新刊は土曜日にあっぷします。
いま必死で書いてます。
あ、語弊がありました、必死ではなく楽しく書いてます。
初めての参加なので何か思い出を・・・と思って内職もしてます。

あと、リリマジで一番くじっぽいのやりたいんですが
景品は何がいいんでしょうか。
A賞は色紙でいく予定ですが。
残念賞は本かな・・・

なにか思いついたことがあったら教えてくださいー


あと、ヴィータはかわいいです、じゃなくて
一時的にコメントを受け付けてみる事にしました。
一番くじの景品についてアドバイスとかありますと、大変大喜びします。
よろしくおねがいいたします
by chibi_tank | 2010-09-02 22:41