<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遅くなってスミマセン。
やっと告知です。

明日の販売物は
新刊・CaramelMilk      ・500円
新刊・Chibitann's Album ・500円
既刊・Numbers         ・500円
既刊・FateChannel      ・500円
既刊・VITA Channel petit ・500円

の5冊です~
コピー誌は謎の知恵熱のために作れませんでした・・・すみません。
当日はスケブも体調をみて、ぼちぼちやっていこうかな、と思っております。
タイヘン恐縮なのですが、今回はいつも頼まれている方はご遠慮していただけると
嬉しいです。
その代わり、といってはなのですが、来年1月のなのはオンリーではがんばりたいと思っております。。
あれ、受かっているのかしら・・・

それでは、告知遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
明日お会いできる方、お暇になったらでよいのでお待ち申し上げます~
[PR]
by chibi_tank | 2007-12-30 22:35
もういくつねるとお正月!ならぬコミケですね!
新刊についてなのですがオフセ二冊にコピ誌1冊の予定です
で、オフセのみ紹介ですー
f0029724_23514436.jpg

新刊:Caramel Milk オールフルカラー本 500円
リリカルなのは(ヴィヴィオ中心本)かなり趣味偏ってますw
f0029724_23525882.jpg

新刊:色紙本再録(ちらし絵、カタログイラスト含む) オールフルカラー本 500円
再録内容は、kanon、初音ミク、東方シリーズ、はるひ、他ゲームキャラ

なぜかフルカラー本祭。
ヴィヴィオの方はあとがき以外は全部書き下ろしました。
ちょっとめげそうになりましたw
是非あそびにきてくださいーー

明日まで会社です。
コピー誌は出来上がり次第また告知いたします
[PR]
by chibi_tank | 2007-12-28 00:02