<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミックマーケットに参加された方、おつかれさまでした。
暑い中わざわざちびたん。までお越しくださった方、ありがとうございました。
また、来週26日にイベントがありますがw
終わったあとで詳しく日記でも書こうかしら、と思っております。

参加された方、おつかれさまでしたー!!
[PR]
by chibi_tank | 2007-08-20 21:08
今日はコミケ一日目でしたね~
参加された方、おつかれさまです。
わたくしはいまだコピー本とかがんばって作っております・・・

遅くなりましたが新刊の予告などー
・ヴぃヴぃおのおえかきちょう 新刊 B5 500円
・なのはのほん5(色紙本)  新刊 A5 300円

先着でアリサのぱんちらはがきが20名さまくらいにつくかもしれません
・・・ぎりぎりでごめんなさいい・・

色紙については当日まで未定なので直接お尋ねください。
スケブは歓迎してます~
2時半過ぎは少しきついかもですが拒まないようがんばります~
[PR]
by chibi_tank | 2007-08-17 22:39
前の更新から、またまた期間が開いてしまいました・・・すみません。
まだまだ制作中なのですが、すこしだけこんな感じだよ~ということで・・・
(TOPの更新は私はできないのですTT)

結局ヴィヴィオの誘惑には勝てず、形になってしまいました・・・
本編では情熱的なダンスをOPに見せてくれたりと、さすがヴィヴィオだぜ・・・!
f0029724_23482013.jpg

[PR]
by chibi_tank | 2007-08-03 23:49