<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

当選しました~~

3日目、日曜日 コの34aです。
新刊がんばります!

遅くなりましたが、拍手にてスケブについてご意見いただいたのでお返事します。
スケブは、後片付け前やイベント開始直後以外でしたら(信じられないことに
列とか、できちゃうときがたまにありますので・・・)
断らずに描いていると思います・・・過去断られたぞ!って方、すいません。
病み上がりだったり、徹夜明けだったり、ペンのインクが無くなったり、鉛筆が折れたり
などないかぎりは拒否しておりません。
もし、スペースにお立ち寄りいただけるようでしたら是非お声おかけください。
お待ちしております。

コミケなどの大きいイベントだと、午後から~などありますが・・・
あと、忘れずにイベント中に取りに来ていただける方~でしょうか。

お待ちしておりますー
[PR]
by chibi_tank | 2007-06-05 23:56