<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0029724_2372684.jpg

[PR]
by chibi_tank | 2007-04-25 23:07
なにやら、あけましておめでとうとか言ってますね、前の日記・・・
日記を全く更新せずに、申し訳ありません・・・

いまさらですが、GWの予定など・・・

こみっく1、参加しますー
フェイトちゃんの本はいまだ制作中で、コピー誌で、なんとかなったらいいなあと思っています
VITACHANNEL PETITが新刊ででます。。。
あと、ストライカーズな色紙本が出ます。
今回は、色紙の販売をするつもりですので、立ち寄っていただけると嬉しいです。
画像はイベント2日前とかに発表しちゃうかもです、、いつもぎりぎりですいません。

あとのイベントは
3日のなのはオンリー、5日のなのはオンリー、6日のないしょのじかん
13日のなのはオンリーと綿流し、20日の例大祭に参加予定です。

元気だったら全部で新刊だしたいです!!w
あと、GWは何かこっそりイベントしようかな、とかも思ってますが、、
仕事のほうが忙しくて、家で絵を描く気になれません・・・

仕事しながら、同人をきちんとできているひとって、本当に尊敬します・・・
それでは、久しぶりの日記でした。
f0029724_2343794.jpg
[PR]
by chibi_tank | 2007-04-25 23:04