<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは、ちい姫です。

TOP絵に飾ったヴィータちゃんが冬コミイベントの新刊になり予定です。
同時進行で、フェイトちゃん新刊の「Fate Channel」もがんばってますw

最近の私・・・
パソコンパラダイス見ても赤面しなくなりました。
[PR]
by chibi_tank | 2006-11-24 21:27
コスカお疲れ様でした。
まず、当日、製本が間に合わずに周りのサークル様にご迷惑おかけしてしまったこと、
時限販売をしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
前に何度もやって、反省していたのに・・・申し訳ありませんでした。

次は冬コミです
更新がいつものように遅れるとは思いますが、出来次第徐々に
お伝えできれば~と思っております。
それでは、
[PR]
by chibi_tank | 2006-11-08 20:44
更新しなくてすいませんでした><

みみけ、のあとに昨日のリリカルステージと(間はあいていますが)
おつかれさまでした!
明日は連休最後のイベントコスチュームカフェ~です。
TOP絵、わかりづらいですが(汗)なのはとフェイト6年後ってやつです。
・・・無理があったかしら・・
久しぶりにB5サイズの本です。
明日は用事があるので、いつもより早めに撤退いたします、。
なのに、まだ原稿終わってないのでどきどきですw
会場製本だけはやらないように、がんばっていきたいと思います。

はっ、冬コミ受かりました
はりきってなのは本出したいと思います!なのはーーーーーっ
でもスペースはTH2なので、TH2も出したいと思います。
日曜日 東地区 “ヘ”ブロック 12a です。

それでは、、、原稿に戻ります。


その前に。
質問があったので当日の頒布物と色紙について。

新刊200円B5
既刊300円の3種類(なのはのほん、なのはのほん2、はるひのほん)
何かオフセの既刊
色紙・前回のイベントで残った2枚+今回の分。

なのはのキャラの鉛筆本なのに、なぜか観鈴のウエイトレス姿がありますw
ご愛嬌ということで・・・
[PR]
by chibi_tank | 2006-11-05 00:01