<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あかずきん本にしちゃうかもです…
f0029724_012723.jpg

[PR]
by chibi_tank | 2006-07-18 00:12
サンクリは遅くなりましたが・・・兎月祭、おつかれさまでした!
また当日に、当サークルまでお越しいただいた方!ありがとうございました
なんだかいろいろ問題があったようですが楽しめたかなって思います。
ただ、ちらしを捨てることのできないイベントは初めてで少々びっくりしましたw
いろいろ焦っていて無愛想だったので気分害された方もいらっしゃったかと思います、
この場にて謝らさせてください、ごめんなさい。
もっと大人にならなくてはいけないなあ、と思ってます。猛省
そのときにできればいいのですが、、ううぅ

夏コミの頒布物を予想してみたいと思います!(予想・・・)
■ぱちゅ漫画(東方)
□ささら漫画(TH2)
■うどんげ飼育本(東方)・・・時間が余っていたら。。。
□色紙本系
■色紙を何枚か

がんばります!
[PR]
by chibi_tank | 2006-07-04 02:06