<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

例大祭おつかれさまでした!
久しぶりにイベントで蒸し風呂を味わった気がします・・・
新刊をお手にとって下さった方、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

今日は今週末のかのなな!に備えて色紙を描いています
目標は一日一枚~二枚で。
・・・なのははご愛嬌でw
どういう販売方法がいいか思案中です。
スペースは「Dの14」です!
お時間のあるかたはお立ち寄りくださいませ!ませ!

あと、サンクリに受かりました!
銀工房朧さんと合体で「銀工房 朧たん。 」「J-18a 」です
何か本を作れればいいのですが・・・
夏コミの締め切りもあるのでにんともかんとも・・・

それでは、また、イベント前に更新の予定です~
のでよろしくおねがいします
[PR]
by chibi_tank | 2006-05-29 22:02
受かってましたので、新刊をオフセでなんとかこさえようとがんばってます。。。
ですが、聞くところによると入れ替え制で大きいサークルさんがいっぱいだから
私のようなちっこいサークルは見てもらえないかも、みたいなことを聞きました。。。
ううっ><
でも、まあ、楽しく描けてるからいいや~wとのことで、
妖夢と幽々子様のコスプレ本を描いてます

TOPはシャーリーのコスをする妖夢・・・って書かないと気づいてもらえない気がしたので
書きました・・・

イベント前にもういちど更新します~
[PR]
by chibi_tank | 2006-05-12 00:14
おつかれさまでした。
色鉛筆や色ペンを忘れてしまったせいでスケブも映えなかったので
本当に申し訳ないです
次回の例大祭ではちゃんとがんばりますので、お時間をいただける方はどうぞ
お持ちください

兎月祭に申し込みました
受かったら嬉しいです・・・

次回は例大祭ですね・・・ううーんオフセ間に合うかしら!
でも出したいのでがんばりますf0029724_135521.jpg
[PR]
by chibi_tank | 2006-05-04 13:06
5月3日の都産祭に出ます
新刊は、表紙は凛のコスプレなのに中身はアニメイラスト本です。
内容は、、、ひぐらしやら、なのは、ハルヒ、マイメロです。。あと、東方とかちらほら。
あと、色紙を売りさばきます。
時間あったら載せますが、FATE絵と、なのはです。
なのはに出てくるヴィータちゃんがかわいいと思います。
あと、フェイトちゃん。

蒼月祭だから、フェイトちゃん、OKだと踏みました!
サークル名はささくれナイトで参加してます、気分転換です・・・たぶん
まぎらわしくて、本当にごめんなさい・・・
[PR]
by chibi_tank | 2006-05-01 16:26