人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらパ・長門祭 おつかれさまでした!

わざわざ当スペースまでお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます!
おつかれさまでしたー
今回はどちらもまったりとしたイベントで楽しく過ごしていました!
スケブも丁寧に描けた気がします!!
やっぱりスケブは楽しいです・・・ウフフ

また、予告していたNUMBERS本は見事に落ちてしまいました。
長門祭のエロ本も・・・
合わせて、サンクリにて持って行こう!と思っているのですが
ちょっとお仕事のほうが忙しくて、(締め切りが10日だったりとかで・・・)
詳しくは3日前くらいまでにはこちらのブログにて
お伝えできたらいいなあ、と思ってます。
期待してお越しいただいた方には、申し訳ないです・・・すみませんでした。

お仕事は早く皆様に伝えられたらいいなーと思ってますw


都産の前にビル建ってましたね!
好きなカレー屋さんが入っていて興奮しました!毎回イベントに参加するのが
楽しみになりました!

あ、サンクリは「ク-15a」銀工房朧さんのスペースにて委託させていただいております。
委託なのでスケブは先着で5人くらいにしたいと思っております。
by chibi_tank | 2008-01-21 18:40