人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが

コミケおつかれさまでしたー
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。
当日はとっても暑かったですね・・・
私も途中からの参加でしたが、熱気に気が遠くなったり・・・

今回は初の紙袋セットでした。
いかがでしたでしょうか~
なかなか評判がよかったので、また冬にでもつくってみたいなあ。

ただいま実家にて療養中です。
復帰にはしばらくかかりそうです、ご迷惑おかけいたします・・・
コミックトレジャーは売り子さんに行ってもらう予定です。
新刊は、イラスト本(カラー)を少しだけ。(色紙本の予定で)
初めてのトレジャーなので控え目に行きます。
コミケットスペシャルで配布したカラー本をまた配布しにいきますww
よろしくおねがいします~~
by chibi_tank | 2010-08-24 20:40